いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まきまき9レポが書き終わら無ぇよこんなろー! 巡回

当日終わりに「書け(銃:チャキッ」と脅迫されたので、必死扱いて書いてます。 …が、あぁシマリが無いダラダラした文章が量産されています………うげぇ

医薬品のネット販売規制で世論巻き起こるか--ターニングポイントの検討会議事録 - CNET Japan
[http
//japan.cnet.com/sp/drag/story/0,3800097284,20392675,00.htm?ref=rss:title]:お国(笑) と言わざるを得ないと私は思う。 はてブ
「.日本」、地名ドメインが実現へ--総務省の審議会がパブリックコメントを受け付け - CNET Japan
あんまり賛成できないなぁー。 入力されない日本語ドメインに意味はあるのでしょうか…("http://いろきゅう.jp" を思い出しながら
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20090505-OYT1T00378.htm
おつかいがんばる
楽天とAmazon、よく買い物するのはどっち? - CNET Japan
本については楽天Booksの方が主体の俺。ただ "CD-R" やら "USBなんちゃら" とか、サプライ品が含まれてくると Amazon になるかしらー
商用サイトでもフリーで利用できる木のシルエットのベクター素材 | コリス
そざい
ふたば二次裏でまとめられていた、中高生のための100冊
どこの二次裏だろう。いもげではなさそうなんじゃねぇの!?
ASCII.jp:1日限定 アキバに「ニコニコカフェ」を作ってみた (1/2)
ニコニコ…ちゅーか、ついったーカフェなんちゃうのこれ…!? // よしじゃぁ ハイクカフェを(ry
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート | インサイド
(びくぅッ!
同人・インディーゲーム開発の現状と課題 レポ - yara_naikaの日記
↑のお勉強会のまとめ。参考になります(心にズキズキ刺さりながら
おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww - ゴールデンタイムズ
ウチの大学は名前すら上がらないぜHAHAHA!!
秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少 : アキバBlog
リュック便利じゃねーか!(毎日の通勤に利用しながら
ゆとり世代の未来が明るいただ1つの理由
ギギギギギギギギギギギギギ.......

私信

当方のミスによりご迷惑をおかけしてしまい ご連絡いただいた方、現時点ではメールをいただいておりません。 お手数ですが、リンク先にあるアドレスへご連絡いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。