いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

きらきー自重 巡回

きらきーの猛攻撃で東京圏内大混乱ですよもー

各方面無事に行動できたんでしょうか。ちょっと気になるところ。

技術ネタ

「セキュリティなめんなよ」で啓発活動
元ネタが判ったら "おじさん" 認定じゃまいか!! …こんなネコさん知らないのかしらー。姉貴が 地味にグッヅ集めてた とかそんなことは口が裂けてもいえないのかしらー!
MSのYahoo買収は実現するか、Googleへの勝算は? - CNET Japan
[http
//alfalfa.livedoor.biz/archives/51228962.html:title]:はいはい。(ぉ
米消費者団体がRealPlayerを「バッドウェア」と認定
気持ちは大いにわかるんだけどな。 …ってか、もう年単位で RealPlayer にお世話になって無いような気がしてきた。
NTTの公衆電話が利用不能に - CNET Japan
みかか
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080201/vfm.htm
中の人、生き残ってるかー?
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51112315.html
「人生のデバッグ情報」とかあるといいのに…(ぉ

リソース

DTMに役立つ本 : 【2ch】ニュー速クオリティ
良スレ。 …とはいえ、音楽は本だけでなく実践も重要だと思うわ。打ち込んで打ち込んで打ち込んで......

一般ネタ

テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」 - アキバBlog
ドアラの秘密
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-296.html
下ネタはあまり好きじゃないけど、これは取り上げざるを得ない
楽しければそれでいいと思う。 - Attribute=51
全くだと思うわ。"楽しく生きる為に、苦労・努力をする" モンだと思う。即売会とかねもしかり。HAHAHAHA(金糸雀オンリー準備で必死になりながら
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51123386.html
>「歩行者天国にすれば大道芸人らも来て、予算を使わずに人が集まる」
公的機関公認で public な場での表現の自由の場が提供されそうです。 度が過ぎなきゃ個人的には良いんじゃないかと思う
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51221333.html
ピーナッツ。 …
まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン:らばQ
HP最大にして、マスターソード振り回してぇ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51223924.html
Lv3レザマリ
http://www.hiroburo.com/archives/50441293.html
誰かネジまわしてやってほしいのだわ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51229837.html
2番目が最も可愛いだなんて常識なのかしらー!
http://www.asahi.com/life/update/0203/TKY200802030140.html
喜べ蒼い子ぉぉぉ!!
ローゼンメイデンでヤッターマンだコロン
>ワーンワーン
ってか、雛がかわいいぃぃー
http://homepage3.nifty.com/afuro/flash/rdanjo.html
>男!?
ローゼンメイデン
銀ちゃんまじノリノリ。