いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

デジカメは結局買い直し決定っぽいです巡回

デジカメを落とした可能性がありそうな「東海道新幹線車内」を対応している "東海道新幹線の忘れ物コーナー" へ行ってみたんですが、結局「届いてない」という結論になりまして、あぁこりゃもう探しようがないわと結論づけました。(苦笑

正直ちょっとガッカリですが仕方ない。*1




さてでは、ここで新しいデジカメをー…と考えるわけですが、ふと思ったのですよ。「携帯のカメラでぶっちゃけ十分なんじゃね?」 みたいな。

「おめぇ、カメラ付いてない携帯使っているのかよ」とか思われるかもしれませんが、さすがにそれはないです。さすがに付いてます。

が、



SDも刺さらなければ、赤外線も無い携帯なのだよ HAHAHA!!!*2




…どうすっぺかしら…(苦笑

http://guideline.livedoor.biz/archives/51093112.html
おいらは幼稚園児の頃に我が家に導入されたファミコンがもっとも根本の影響かもしれんなぁー。あ、別にファミリーベーシックやってたとかそんな話じゃないからね。
第4回 大規模ネットワークに新規ルータを増設するには?(OSPF:問題提起編)
単にプチっとLANケーブル差せばいいじゃないっすか!! HAHAHAHA!!!!
開発者は数十、数百、数千コアを視野に入れるべき | スラド デベロッパー
しかし、アマチュアはコア1つで十分なコードしか書かないというですね(ry
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q3/577241/
>2008年夏のボーナスは平均手取り額は75万3000円で
…マジっすか…
http://netallica.yahoo.co.jp/news/40617
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/08/news089.html:title]:こういうのは結局ソフトウェアでやるよりかは、人でやった方が効率的だよね正直。ソフトウェアは Alice は無いのだ…
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/07/soundengine_fre.html
おっ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51321338.html
「長く使いたい物には金を出せ」「消耗品は安物でも良い。でも大事に使え」
この辺りはよく分かる
画像編集できるやつ、助けてくれ!! : VIPワイドガイド
すごいなこれ……(いろんな意味で
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080705mog00m200011000c.html?inb=rs
>日本のアニメイベントは、参加者にグループが出来て固まっている感じがする
うn。
すごい壁がある時があるよn……と思ったけど、おいらサークルスペースにしか居ないじゃん……ってか、徹夜明け参加ばっかりで遊べてないようわん! orz

*1:あぁ、お部屋のどこかに埋まってるって話ですかそうですかそうですか:ぉ

*2:稼働してから2年6月目ぐらい