いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大苦戦してました巡回

sendmail で大いに躓いてました HAHAHA orz

がんばれ!アドミンくん 第145話 - @IT
しかし、アップデートしても古いver使う。 VS2003 最高!
PSP-3000の横シマ問題に公式回答、システムソフトウェアによる改善予定なし [追記] - Engadget 日本版
性能アップで環境低下……ふむ。 MMX233で古いPC98シューやったら爆速即死だったと一緒やね!
1日の中で最も創造性が高まりアイデアの浮かびやすい時間は22時4分 - GIGAZINE
時間ってより環境じゃまいか? おいらは風呂場とトイレでひらめきぴっかりんが多いなぁ。
イー・モバイルを無線LANで利用できるように変換するアンテナ、ヨドバシカメラ限定で販売開始 - GIGAZINE
お、きたきた! ちょっと欲しい。
どうしようもないぐらい絡まったケーブルとアートのように美しく整理されたケーブルを比較 - GIGAZINE
PC周り整えないとなぁ…… orz
高速道路の通行料金が一日中半額になるかもしれません - GIGAZINE
>値下げの恩恵を受けられるのはETC搭載車両のみとなっており
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222423.html
>23ガンダムが好き
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222069.html
おいらのコレクションは喜んでくれると思う。レインボーメイド服'sが……… あぁ、やめて SRDXシリーズ破棄 やめて!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222624.html
先生、仕事してください。
山百合会再び、あの「マリア様がみてる」が全話一挙放送へ - GIGAZINE
まだ見たこと無いんだよね。ちょっと見てみようかしら……。
>大みそかに(略)一挙放送
間違いなく寝込んでるじゃないか!
中世ヨーロッパの戦争のような戦いをするロシアの祭り - GIGAZINE
これがコミケスタッフか!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51377870.html
こういうヤツ等。嫌いじゃないぜ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51378608.html
『アリスになれるのは私だけよ!!!』
伊達に3回やられてません。えぇ。(黒いハネが頬をかすりながら)*1

*1:過去:蒼 / 無印:紅 / 2期:薔薇