いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

薔薇乙女祭りの主催者さんにはちょっと申し訳ないんだけどもさ

京都に朝6時に着いた時にゃー、1日どうすりゃいいのよ!とか思っていたりもしましたけれども、無事京都で1日過ごせましたぜ。マックに2回も飛び込みました。てりやきマックがおいしかったです。色々死にたいです。



さて、ホテルに着いてから色々すったもんだもありましたが^^;、準備も完了なんとか完了! すげぇ! 今回のイベント初めて徹夜じゃないかもしれないですよコレ? …言ってて悲しくなってきた(ぉ orz

まぁつまりは、大分余裕があったわけですよ。 なもんで、薔薇乙女祭りに参加するサークルさんのHPを巡回してみたわけです。 どんなサークルさんが参加されてるのかなぁーって。

コレ、ぶっちゃけ初めてやったんですけど(ぉ)結構面白いんですね。 事前にサークルさんの個性がわかるので「あ、コレは欲しい」「あ、これは面白い表現」とか、なかなか興味深かったですね。

で、今回だけは更に気づいちゃったわけです。








なんか まきまき参加者が多くね?






超法規的処置!「見なかった事にしよう」