いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

目がぁッ! 目がぁぁぁッ! 巡回

朝起きて超目が痛い!

睡眠という、全くをもって目に優しい休憩が直前にあったにもかかわらず、超目が痛いという現象に遭遇! なんでやねん!

…とは思ったんですが、よくよく考えてみると… 昨晩は、コーディングしていたのですが、23時頃からみょーに一杯一杯感があってコード打ちたくても打つのに集中できない状況でした。

このことから考えると、相当目に負担がかかってたんだなぁ…と、気づきましたよえぇ。




ちなみに、目薬さして会社でコーディングした今晩は大変マシな状況です。

…あー、もしや、自宅のCRT はやはり目に優しくありませんか。会社で使ってるTFTの方が目に優しいですか、そうですかそうですか……



C R T 万 歳 !(東方で遊びながら

【詳報】Google Waveとは何なのか? − @IT
[http
//japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20394036,00.htm?ref=rss:title]:割と期待age
NTTコムのVPN経由でウイルス感染 | 日経 xTECH(クロステック)
まぁ、みかかだしなぁー(ぉ
マイクロソフト、「DirectX」脆弱性への対応を明らかに - CNET Japan
[http
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/29/23606.html:title]:QuickTime は無駄に関連づけをへこうしてくるから困る。特にブラウザプラグイン方面で。 mp3 ダウンロードさせてくれよ!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51948575.html
発狂っぷりにちょっと感動した
すくいぬ アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
>成長したキキ
詳細ッ!
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
……うわぁ
恥ずかしい性癖のせいで、結婚相手が見つかりません - ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ!
こんにゃくで尻叩くフェチ が居るぐらいだもんネ!
ひとり会議〜切なくてニューゲーム篇〜:【訃報】Z戦士、ヤムチャさん死亡 - livedoor Blog(ブログ)
>ピーク時には1000レス/分を超える投稿が続き、実況用サーバのうちの一台が一時応答不能になるなど
マジか