いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

いろんな方面で必至のようです巡回

「一難去ってまた一難」どころか「一難抱えてまた一難、更に先々また一難」というのが

Strategy Through

ソフトウェアで例えるならば

「ある程度完成したところで基盤ライブラリに問題が発覚。 修正してみたらいろんな所でボロ*1が出始めて、2ヶ月ぐらい『あれ?進行度が95%から進んでなくね? …ってか 80% ぐらいになってね!?』な感じで、乾いた笑いが止まらない」

みたいに、終わるはずなのに終わらないみたいな感じですかね。 ははははははははははは(プロジェクトファイル一式をゴミ箱に捨てながら



…しかし、更新時刻に少し泣いた(苦笑 ^^;


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51476770.html
おいらSSDは欲しいんだけど、こういうの聞くと怖いんだよなぁ
組み込み開発フォーラム - MONOist(モノイスト)
すごい良いまとめだと思う
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51476315.html
RAMディスクをSWAPに使うとマジ快適
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-812.html
続きが気になるんだじょ / はてブガクブル
かぐや、月面に散る | スラド
ブリリアンドラゴンバレッタがマジ辛すぎる
痛いニュース(ノ∀`) : 「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態 - ライブドアブログ
ネトゲを16時間ぶっ通した事があります。マジで体調悪くなりました。ネトゲは本気でヤヴァイ
http://galkko.surpara.com/galkko/archive/2009/06/69670.html
なんか、サーカス商法臭が出てきたたような…!?
ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ - GIGAZINE
*電気店*は歓迎してる面があるんじゃなかろうか?ソフト売り場の面積を家電売り場とか他に流用できるようになるし。
「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応:らばQ
GAIJINのガンオタさんもローリング!
http://www.axive.jp/index.php/archives/3586
サントラも良さそうだなんだよなぁーー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51476668.html
ディスプレイの前に、大量の卵焼き用意すれば問題なし(発音:もーまんたい)さー! HAHAHA!!!
漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌 : アキバBlog
いかん惹かれる(ぉ ……って、蒼本創ってる人じゃないかああああああ!!
「キリン 午後の紅茶」を実際に使って焼き上げたパイやクッキー3種類を食べてみました - GIGAZINE
真紅様は歓迎するかブチ切れるか…(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51475483.html
脳内再生余裕でした :-]
http://blog.p-pit.net/?eid=974044
しらんかった!万里さんは金糸雀だったんじゃ…! ……えぇっとすいません…早くで出番をば……*2

しかし、倒れないでくださいねホンマ。 ピンチになったら【これ】を…

……いやいやいやいや! やっぱり【コッチ】で元気百倍ア●パンマンですかね :-]
#業務のお供に!

*1:ホロじゃないよ!

*2:唯一生きてるドールにも関わらず、すでに14話―1年以上―過ぎてますが無害です。 無害です…… 無害……うぅっ…!(;_;)