いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

東京都に(また)入国拒否されました

http://ir9.jp/hd09/1008_00.png

そして、総武線各駅停車も運転休止中!



すなわち!

http://ir9.jp/hd09/1008_01.png

千葉県民、東京に出られねぇ。 HAHAHA!!



…とまぁそういえば、前に 同じ事あったよなぁー

11:22 追記

結局自宅待機中だったり(ぉ

Yahoo!の路線情報 を定期的に見ているのですが、いつまでたっても「運転見合わせ」なので、どーしようも無ぇなぁー…という状況です。

お上さんにも「遅刻します」って連絡したし、チーム全体的にも「午後からで良いよ的になってる」らしいし、そもそも裁量労働制だから別にいいよね…と。

…まぁなんで、裁量労働制なのに遅刻っていう単位があるのか全く持って不明ですけどね!


http://ir9.jp/hd09/1008_02.png
↑相変わらずどうしようも無ぇ!

14:30 追記

さて、風邪もだいぶ穏やかになってきたので、もうそろそろ出社してみます。

まだ総武線快速京葉線は運休してますが、横須賀線とか横浜方面の電車は動き始めているので、そのうちうごくべーと(ぉ

さて到着まで何時間かかるかしらーっと!