いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今更だけど、QBさんってめっさ正当なことしてるよね

QB星人にとって、ニンゲン(の少女)ってのはエネルギーを得るための単なるリソースに過ぎないわけだから、そのリソースを探し求め適切に運用するのは実に正しいんじゃないかなぁと。 QB星人レイヤーで考えれば、ニンゲンの感情・意見とか関係無いし。


外道とか言われまくってるけど、ニンゲンだって似たような事やってねーか?と思うわけですよ。

牛さんとか豚さんとか鳥さんとか、ただのリソース化しておりニンゲンの富の為に毎日多数の命が奪われており、ソコには家畜自身の感情・意見なんてものは無いワケです。ニンゲンによる強制変換しかありません。

というわけで、個人的には 今のところ(まだ最終話まで放送されてないからね!) QBさんが特別変なコトしてるようには思えなかったりします。

「訳が分からないよ」 というセリフは実にごもっとも。