いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

多大なるご迷惑をおかけしまい申し訳ございませんでした。

天乃先生、準備会、スタッフ・サークル・一般参加者、ファンの方々、その他関係者様に、多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 深くお詫びします。

事につきましては、天乃先生が お書きになられたコメント がすべてであり、当方としても内容は合致していると思っております。

先生は謝られておりますが、元は当方のつぶやきに問題点がありました。 特に、深く考えず自暴自棄気味で呟いたイベントに対する不満が、すれ違いを加速させ事を大きくしてしまったかと思っております。また、先生を傷つける暴言等も行っており、ただただ頭を下げるしかございません。 本当に申し訳ございませんでした。

なお、当初から即売会開催関係者を罵倒する意味合いは全く込めておりません。 逆に日常生活もある中、準備等で多忙を極めるにも関わらず、毎回しっかりと即売会を開催していただけていると思っている為、頭を下げ感謝するばかりだと思っております。





この度は、多くの方にご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

なお、勝手ながらコメント欄等にてご質問等頂きましても、回答は控えてさせていただきます。ご了承ください。

Programmable Maiden 〜午前二時半の戦〜
いろきゅう

  • 2012/06/05 : 当方の意図とは異なる解釈をされてしまう可能性がある一部の表現を修正しました。