いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「戦が始まる…」

前々から度々 blog に書いていましたが、私は痔持ちです。

前回、横浜の病院で入院が確定したワケですが、実は裏ではこっそり入院日が確定してたりします。 それはいつか?



6月6日ー!


はい明日から入院ー!*1



「入院・手術」と不安要素が一杯ですが、逃げててもどうしようもないです…! 覚悟を決めてガツっと治してきますぞー!!


ちなみに「入院は10日ぐらい」と言われており、具体的な日数は未定です。回復には個体差があるから仕方ないとは思いますが……なんじゃそりゃー(ぉ


どんな手術するの?

こんな感じ

http://ir9.jp/hd12/05_00.jpg

  • 痔核根治術 (痔核)
  • 裂肛手術 (切れ痔)
  • 肛門ポリープ


3本立てでお送りいたします…!

*1:とこの文章書いてる時点で既に入院4日目なんですけどね!