いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C94 1日目 西む-33b でお待ちしております!

見ろよ!! また参加告知が前日だぜェ!!!(定型パターン


http://hdimg.ir9.jp/hd18/0809_00.png

…というわけで、今回も参加させて頂きます! 出し物は、相変わらずとはなりますが、WinAPI 本の更新版…というか分冊版というか。 80枚留められると謳っている Vaimo80さん が敵わぬ枚数になってしまった為、追加内容を2冊目というか別冊として展開する形と(なりま|せざるを得ませんで)した。 表紙もタイトルが 赤 から 青 に…!! すごい!!(何が

ただぶっちゃけいいますと、多分コピー本レベルだと思います orz 薄いと思います…… まだ内容がそんなに無いと思います……。 なんで「と思います」かというと、まだ出来てないからぁああああ!!!(定型パターン

…とはいえ、今後厚くなっていくとは思います。 まだまだ取り上げるネタは沢山あるんじゃよ……… 沢山あるのは良いけど、3冊目に発展とかはヤだなぁ…(ぉ orz



ちなみに、今まで出してきた WinAPI 本をお持ちの方は、無償バージョンアップと題して今回リリースするものをお渡し致しますので、なんか上手い具合に「持ってること」を申告して頂ければと思います。 既存の本をシャメって持ってくるとか、なんなら口頭レベルでもOKです(適当



いやーしかしなんつーか、徹夜が非常にしづらいお年頃になってきてると体感出来てて辛い&悲しい…! モンスター飲んでも余裕で寝れるもん… まだだ…まだ負けんよ…!!(フラグ