いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

2005-09-24から1日間の記事一覧

同居人さん

(写真撮るのもともと下手な上に、光源全く考えずに眠たい頭で撮ってるので、画質が悪いですが、あしからず。^^;) 届いたー! 結構でけeeeeeeeeeeee!!!!モノは ぴたテンの紫亜さん〜 俺の嫁さんとツーショット。スケールちげぇ!!こ…これが1/6の破壊力…

テクスチャが表示されない!

私的memo。トランスフォーム済み頂点を利用した DrawIndexedPrimitiveUP でテクスチャが表示されない。確認した事項 スライド大きさの指定あってる? y の座標はトランスフォーム後だから、下に向かってプラスになるぞ。 FVF は? なんか他にも別のチェック…

デスマ

明日大学のオープンキャンパスで作品展示するのに、目標とする実装が終わって無ぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!! orz いざとなったら夏コミのまま出すかぁ…>出すのは私の同人ソフトというわけで、今日と明日は修羅場ってます…

delete 修羅場;

実 装 完 了 ! !今夜は寝れるぞぉぉぉぉーーーーーーーーーー! イヤッハァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!で、何を実装したかというと……えーっと正式名称しらんのですが(ぉ)、私の中では『アイキャッチ』と呼ぶもの…