いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [オープニング]

今日から明日にかけて、日本テレビにて毎年恒例の「24時間テレビ」が放送されます。 本当は19:30〜の予定のようですが、今現在はアテネの野球の延長により放送開始が遅れている模様です。(文章かいてる途中で終わったのでもうスグみたい)
さて。

何を思ったのか「24時間テレビがあるんなら、24時間プログラミングもアリだろう」とか訳のわからんことを思いつき、現状全然進んでないコーディングを一気に進めてしまおう計画を発動しようかと思います。

ちゅーわけで、やります!
「24時間プログラミング -バグは己を滅ぼす-」

 始 動 !

企画の方向としては、1時間に1回程度、このブログを更新する予定です。更新予定時刻は、毎時0分前後ですかね。…まぁ、更新内容は全然決めてませんケドー。^^;

なお、24時間耐久っぽいこと書いてますが、恐らく途中で脱落すると思いますのであしからず。(ぉ どこまで続くかの挑戦だと思っていただければ。^^;
ただ、脱落するしないに関わらず、コーディングは頑張らねば。

とりあえず、次回更新20時をお楽しみに(?)