いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間PG -バグは己を滅ぼす- [0時間目]


さて、0時間目。20:00を実質開始時刻としましょう。
現在私が何をしているかと言うと、まぁ簡単に言うと、同人ソフト制作です。^^;
年単位で結構前から作っているのですが、未だに完成せず。いろいろあって、ここ半年ぐらいコードを触っておらず、最近になって再度触り始めたのですが…
もう何やってるのか解らない。
そもそも、3Dが良くわかってない頃に組み始めたコードなので、ある程度わかってきた今、改めてみると信じられないコード書いてたり、自前のライブラリの描画系のコードがごっそり変わってたりして、大変な状態なワケです。^^;

なもんで、実質書き直しの状態なのですが…約150ファイル、約350KBという量があるんですよね。結構多い。^^;

昔の私は無駄にがんばっちゃってたのねぇ。
まぁ、後2年後ぐらいには今の自分に対して、同じようなこと思うんでしょうけどね〜。(笑

なお、現在のビルドエラー数等は

エラー 58、警告 1

です。
まぁ、ちょっと変なコード書いただけで、一気に3桁のエラーとか出たりするのであまりアテにならない数ですが、一応1つの指標ということで。

あと1時間後には、どんな数になってるかなー。^^;