いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ぷちキレ

今日は、何時までたっても進行が見えないドッターさんに対して、ちょっときつく言い過ぎて、私自身ちょっと鬱。
文句みたいなものは、相手に与えるダメージもあれば、自分に対するダメージもありますから、本当はあんまり言いたくないってのが、正直なところだったりします。
…が、部室で遊んでいるところを多々目撃したり、締切過ぎてるのに笑いながら「出来てないわ〜!」とか言われてみたりしたことが続いた為か…。はたまた、私が3時間睡眠が続いている為、精神的にキていたのか分りませんが(つか、全部か…)、今日だけは我慢の限界にたどり着いてしまったようです。
私としては、やると承諾した以上やってもらわないと困りますし、6月ぐらいから「今からやっておかないと後がきついですよー」って言ってましたし、今更になって責任を取ってくれないような態度取られてしまうと、やっぱり困ってしまいますわ……。

でも、キツク言ってしまったのはちょっと失敗だったかなぁ…と思いつつも、もうそろそろ尻叩かないと終わらないしなぁ…と思いつつも……。

プロジェクトの頭って、人間関係で大変ですわなぁー……。あぁ…。orz
文化祭までに一通り完成するんだろうか……。

[ いろきゅうさんが、その文化祭に参加するまで後32日... @まほろ風味 ]