いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

免許更新とタイヤキ食い逃げ女

ねんがんの めんきょこうしん にいってきたぞ!
・そう かんけいないね
・殺してでも うばいとる
・ゆずってくれ たのむ!!

…念願なんです。ハイ。orz
最近何かといけませんでしたからねぇ…。

で、免許更新の時には「講習」として、オジサンから県の交通事情が云々などの、まるで魔法スリプルを放っているかのようなお話を聞かなきゃーならなかったりしますがー、その話の合間に「講習ビデオ」なるものを見ることになりました。

ストーリー的には

「彼女と遊びに行くために、車で集合場所にGo!」

というもの。そして、スピード出しすぎたり、携帯電話を弄ったりして、危険な目に会うという、めっちゃ案の定な流れで進みました。
結局主人公は、彼女の待ち合わせ場所になんとか無事つく訳ですが……

待ち合わせ場所が Kannon駅(観音駅)。

…いや、駅名がアレだから反応してるって意味もありますが(ぉ)、それよりも Kannon駅といったら…

Kannon駅といったらっ……!


そして講習中に思わずニヤついてしまった私。