いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

VS2005β2キター!

今日は朝から両親が実家に帰っております。
そんな、はじめてのひとりのおるすばん をしている中、宅急便が届く訳です。 外見からすると、どうも 7&Y で注文した本っぽいです。
……っということは、ついに町に待った本が……!?
http://ir9.jp/hd/ts050529_00.jpg
キタァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!

いやー待ってました!VS .NET 2005!正直 VC++2005Exp じゃぁ具合が悪かった私としては嬉しい限り!!
これでようやく本格的にC++/CLIを開始できそうです。(まだインスコしてないけど ^^;)


でー、本の記事を読んでみたんですが…MSは、相当SQLに力入れてるんですねぇ。 VineLinux で php5 + MySQL の環境でデーターベース作ろうとしてた人としては、ちょっと興味の沸きどころ。
慣れてる言語から手軽にSQLデーターベースにアクセスできるというのは非常においしですし。


…あ、もしかして私、見事に釣られてる!?