いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

婆様

婆様(親父さんの方の母親の方)が、どーも危ない状態のようで、ちょっと緊迫した空気が流れ始めてる我が家。
危篤状態という訳ではないんですが…寝たきり・飯食わず・目を開けず の3連コンボのようで、私自身結構不安に感じております。

まぁ結構な年齢(90歳前後)なので、正直ある程度は覚悟(予測?)しておいたのですが…いざ、こういう情報が入ってくると、やっぱりすごく心配になってしまいますわ。


とりあえず、土日を利用して、両親は実家に帰る模様。ついでに私と姉には 「いつでも、あっち(実家)に行ける準備をしといてね」 とのご用達が…。あぁ、事が起こること前提なんッスね。(苦笑 ^^;
まぁ、状況が状況なんで解らんでもないんですけどねー。


生き物である以上寿命はあるわけですから、私としては現実を受け止めて、事がおこったら 「お疲れ様でした」 と言わせていただくつもりデス。