いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

いよいよ発表の日です!うっひょっひょっひょっひょっ

学部生4年生のね!!

私の大学は、各ゼミ1名ずつ代表者を出して、約100人の前で卒論についてプレゼンテーションをすることになっています。

15時から発表開始ということで、今まさに発表開始しているわけですが…ウチのゼミの代表者が 「…マジで立ち見が出るぐらいいっぱいになるんッスね… orz」 かなりビビってます。 うひょひょひょひょ〜(悪魔

とはいえ、大衆の前でのプレゼンテーションを行うってのはそう機会がないので、学生のうちに体験できるという意味では非常においしいと思いますわ。 変な言い方ですけど、学生である故に、多少の失敗は多めに見れくれますし。

…とまぁ、去年同じ卒論発表してそう思いました。 …準備が大変だったなぁ。



え、何発表したかって?



"ふぃふぽん" ですよ?(※卒論です)