いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Ω<な、なんだってー!?

あらまぁ、早い事で…
theSpoke に居着いて、今日で1年目という事実

…一番最初の書き込み、やる気無ぇなぁー。^^;
いやまぁ、当初はまさかこんなに続くとは思ってなかった訳ですよ。 もともと、継続的に物事が進められない人なので、飽きて書き込まなくなるんじゃないかなー なんて思ってました。正直。^^;

でも、更新してない日があるとはいえ(最近特に多い^^;)結局1年書き込んでたんですねぇ。 自分の中でも快挙な事だと思ってみたり…
よく、1年間書きつづけるネタがあったもんだ。


で、次なる目標は2年目ッスか?
…んー、どうでしょうなぁ。(ぉ ^^;

私的に、記事書いてて思った事は 「HPのTOPページでブログを展開したい」 ということなので、この固定デザイン・重たさだとちょっと辛いなぁ…ってところですね。申し訳ないんですけど… ^^; (開発系コミュニティという点は、非常に気に入っているんですけど…)
というわけで、本家HPの大改築と同時に引越しかな〜…なんて思ってます。 …が、本家HPの大改築が何時になるか不明です。
…いやだって、他にやることが山ほど… orz

というわけで、しばらくはこの tS に居座る事になりそうです。 こんな裏切り発言宣告者ですが、よろしくお願いします。(ぉ ^^;



…しかし、1年前の記事に遡るのが結構大変だったッス…。