いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

動いた……!?

現在、大学のオープンキャンパス中です。
高校生が沢山きて大学内を見て回って……るハズだったんですが、今日はほかの大学とかぶってしまった為、人の出入りが少なめです。^^;
ちょっと失敗しちゃったねぇ。(苦笑 >大学
さて、このオープンキャンパスは昨日から続いています。ゼミの発表では私の卒論(そして同人ソフト:笑)を展示することになっており、このブログでも「終わってねぇ!」と三山必死こいてたわけですが……
結局、昨日まで終わりませんでした。(ぉ
とはいえ、大学でデバッグした結果、到着してから2時間後に正常に動作するものができました! いや〜よかった。これで展示するものができた…………

 アプリ終了してみたら
 メモリリーク
 報告されてるじゃん

まぁでも気にするな。
動作は正常だ。気にするな。
展示だけじゃ気づかれん。気にするな。(最低

というわけで、現在メモリリーク付きのアプリが展示されてたり。
ミンナニハ ナイショダヨ。