いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

"いろきゅう.jp" 始動!

というわけで、http://ir9.jp/の誕生です!! いやー、ようやくココまでこぎつけたと言う感じです。長かった…… というか、めんどくさかった。(ぉ
ちなみにURLは "www.ir9.jp" にしようかとは思ったのですが、折角の短さが台無しなのであえてつけませんでした。ただし本人は、あまりの短さに気持ち悪く感じております。^^;

しかしまぁ、見辛いBlogですなぁ。特に左側のサイドバー。もうちょっと整理して、ページ構成考え直さないと…。シーラ家 のままのページ構成を引っ張ってきただけなので、現在の構成に適さない感じ。 …でも、整理も面倒なんだよなー。(ぉ

何がともあれ、シーラ家に変わって http://ir9.jp/ をよろしくお願いします。m(_ _)m

で、ドメインとって何するのって?
…何しようかね。