いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回してみたにょ

ソニーが音楽CDに組み込んだ“Rootkit”とは何者か? - @IT
いやこれはマズイだろ。S○nyさんよ!
…ということより、Windowsを低レベルな所まで知ってて、ちゃっかり手動アンインストールしてるこのおっちゃんに萌えた*1
関数を呼び出すと、中は人間が処理!? AmazonがWebAPIを公開 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
これは実に面白く、且つ、適切なアプローチだと思う。コンピューターじゃ偉い時間かかる処理も人間じゃ5秒って処理も存在しますからなぁ。
……ね。DLした画像……整理しないと…ナ………。ハハハ。*2
http://d.hatena.ne.jp/ryoko_komachi/20051105/1131204232
FFT勉強したい私に取っては実に重要な本かも…!?つか、信号処理したいがために院に行ったのに、ほとんど何も出来てNeeeee!! orz
id:ryoko_komachi 様へ私信:私はカトゆーさんから飛んできましたので一応お知らせしてみたりー
http://ruro.jp/RodenMeiden/さん更新
イイヨネー(何が

*1:実は有名な人だったりするんかなー?^^;

*2:未整理4桁…ハハハ