いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

文化祭終了!

文化祭が終了しました! 関係者の方々マジお疲れ様でした! 以下かなり私信

for 部員さんへ

ゲーム製作マジお疲れ様でした!今年は各開発プロジェクトはかなり苦戦し、文化祭当日まで完成しない所がそれなりにありましたが^^; 失敗は付き物です。 色々なところで問題が見出せたでしょうから、しっかり反省点と解決案を見出して、来年(いや、冬コミか?)は確り作品が完成するようにがんばりましょう。

失敗しても、数人から責められて終わりなのは学生ならではの特権でしょうからね。この立場を大いに利用して次回に生かしましょう。 次回も終わらなかったらぬっ殺す方向で!

………まぁ、私も完成してないといえば完成してないので、あんまり人のこと言える立場でもないような気がしますがー。(ぉ

for イベント参加者さんへ

素の発言させていただきますが(笑)、心から 「楽しい時間をありがとう」 と言わせて頂きたい!久々に本当に楽しかったですよ! そして、今の私の中での野望がおかげさまで叶いました。 今度はもっとバージョンアップさせますのでよろしくお願いしますヨ!!

最後に一言。



おまえら
やっぱり
頭悪い
ナ!
(※誉め言葉よぉ〜)