いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

文化祭で何をやったの?

自前同人ソフトの展示を行いましたよ? ちょっとしたイベントもやりましたがー…「ちょっとした」イベントですけど…

イベントの様子を写真の収めたカメ子さんが写真整理を終えていない為、まだ関係者に配布は始まっていないのですが、どうしてもと我侭を言って数枚もらってみました。

↓続きはブラクラ
http://ir9.jp/hd/hd051113_00.jpg
メイドさんず集合ッッッッ!

というわけで、イベントとはメイドさん姿になることでしたー!

いやー、5色そろってしまったので、どーせだったら全部活用した写真とりたいよネー?っていう私的野望が文化祭で達成されました!いやっはー!

ただ、分かりづらいのですが、手前の女の子のメイド服カラーは「黒」ではなく「紺」です。この点は、もっと蒼い色にした方が正解だったなー とかなり後悔してます。 というわけで、次期バージョンは 「紺 → 蒼」 に変更して 且つ 色を+2加えて(また増えるのか)リリースする予定です。

予定です。予定。

おまけ
http://ir9.jp/hd/hd051113_01.jpg
夕日からの逆光がいい感じー

つか、やっぱりメイド服は女の子が着るもんですネ。やっぱり、野郎とぜんぜん違うわ。うん。*1


続きのメイドさん写真は、明日 or 明後日ぐらいにー …?

*1:当たり前