いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

プログラマだってーの

マイクロソフト、『Microsoft Visual Studio 2005』『Microsoft SQL Server 2005』の開発完了日を発表
[http
//www.atmarkit.co.jp/news/200511/18/ms.html:title=SQL Server 2005、Visual Studio 2005発表、提供開始は12月]
「SQL Server 2005の開発を教訓に」--MS、製品開発サイクルを短縮へ - CNET Japan(関連):Visual Studio with MSDN Subscriptionの会員向けにテスト、デモンストレーション用製品をWebダウンロードで提供開始する
えーっと…人柱版? つか、やっぱり Visual Studio 2006 なのではないかと!
2ch:ゲームプログラマなんだけどなんかある? | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
そ、そんな…デスマが無いだとっ!?
Winnyによる道警の捜査情報流出、損害賠償訴訟で原告敗訴 | スラド
この判決は…ちょーっと納得行かないなぁ。
開発現場において、Linux がクライアント用 OS として、実際にどのくらい使用されているのか知りたいです
その昔に作った dhcpchecker では、VSでコーディングして、Linuxftpで転送。nkfecu に変換した後 makeしました。 viでコーディングは、未だにしたくない…。^^;
バグや障害のないシステムが作れない理由を証明/説明しているサ… - 人力検索はてな
プログラマがヘタレだからバグが混入。 でも仕様です。 …うん。 ………orz
photoshopのテクニックについてレクチャーしているサイトを探しております
私的メモ