いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

予約済みじゃーないのー!?

はーい、今日もいろきゅう先生のスペシャルな2時間。 合言葉は「愛と勇気と情報と」。 面白おかしいトークで盛り上がる(だけの)プログラミング講習会「C言語スコーラ」が はっじまーるよー!!



ガラっ!(扉を開く



はーい、今日も沢山のお友達が集まってくれましたー! でも皆さん特徴的ですねー。 何せ全員背広着たおっちゃんじゃーないですかー。 女っ気が皆無である以上に 若々しさすら皆無 で、お兄ちゃん思わず涙が出そうですー。

…で、なんで、全マシンブートしつつ、皆さんで必死こいてフロッピーを入れつつ作業しておられるのでしょうか? あー? 何かマシンメンテナンス中ってことですね? なるほどなるほど。

予定では、この部屋、これからC言語スコーラが開催予定なんですけどー? あーれー? これぢゃ使えないやーん。 申請書まで出して借りているのに、使えないやんー! orz


というわけで、無条件に学校側に予定を入れられてスコーラが開催できない事に。 どうみても学校側のミスです。 本当にありがとうございました。 連絡ぐらい入れてくださいね。 そうじゃないと、前日の夜必死こいたのが思いっきり無駄になりますからー!


_| ̄|○ テツヤマデシテ カイタノニ…