リソースが出来たと思ったら、既存の 256 x 512 の画像領域に収まらない。 …しかし、90度傾けると問題なく収まる…
…これは回転させろということかぁぁぁぁーーー!
このゲームは、ID3DXSprite を利用せず VertexBuffer を利用してるので、こういう仕様変更が入るとちょーっと面倒。 頂点作成する時に、頂点・テクスチャ座標を入れ替えて作成するようにしないといけないわけで。
とはいえ、前からこの仕様は欲しくは思ってたので、この際だから実装してしまうデスゥ。
リソースが出来たと思ったら、既存の 256 x 512 の画像領域に収まらない。 …しかし、90度傾けると問題なく収まる…
…これは回転させろということかぁぁぁぁーーー!
このゲームは、ID3DXSprite を利用せず VertexBuffer を利用してるので、こういう仕様変更が入るとちょーっと面倒。 頂点作成する時に、頂点・テクスチャ座標を入れ替えて作成するようにしないといけないわけで。
とはいえ、前からこの仕様は欲しくは思ってたので、この際だから実装してしまうデスゥ。