いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング[20時間目] 〜聖夜に舞い降りるバグと妖精〜

夕飯食ってきました。 クリスマスモードでした。 豪華でした。 大量でした。 めっちゃくってきました。 眠っ!

いやいや後4時間で24日が完了ですからソレまでは頑張りますよぉぉぉーーー! 25日になった瞬間に寝ようかと思いますけど。(ぇ

さてさて、折角のクリスマスということで、私いろきゅうからささやかなプレゼント。 …プレゼント? …プレゼントになるといいなぁ。^^;

現在プログラミングしている 「ふぃふぽん」 で利用予定の、BGMファイル14.7MBをコッソリUP。 記念に拾っていってくださいな。 あ、拾った人は、必ず将来的に私の作品購入してくださいね〜。(笑 しかし、コッソリ終了しました。 気になる人は即売会で入手してください〜。

…ところで、原曲知ってる人(覚えてる人)ってどれぐらいいるのかしら〜?^^;
もう5年以上前の作品だからなぁ。 なつかしなつかし…