いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

届いたのかしら〜? -Dualツンデレ-

Amazonからのお届けものでした。 ……って、アレか。ついにアレが到着かっ!?

http://ir9.jp/hd/hd051226_00.jpg
って、でけぇ!

このサイズのAmazonBoxは始めてみたわぃ。
とりあえず、開封


http://ir9.jp/hd/hd051226_01.jpg
というわけで、ふたごのドールが届きましたー!*1

2日ぐらい前にAmazonから 「未だに商品が入荷されておらず、お客様にお届けすることが出来ておりません」 とかいうメールが来たときにゃー ヒヤっと しましたが、無事届いてよかたわ〜。これで、ステレオ2chでツンデレを堪能できる!

しかし、やっぱり本家翠星石は可愛えぇなぁ〜。 Real翠星石 とはやっぱり違うわ〜  ………







http://ir9.jp/hd/hd051226_02.jpg
ジャンク化 だとぉぉぉぉーーーーー!?

翠星石にまで死亡フラグかっ!? クソッ!! ただでさえ蒼星石にウボァー  …ちくしょう薔薇水晶め…

早く修復しなきゃならんのでしょうが…私は人形師ではなく単なるプログラマ……っ! くそっ! 修復することが出来ない…………っ  ……? いや……あるっ!

某窓組織がいつも使っているではないか。 ジャンクであれば治せばいい。 穴があいていれば修復すればいい! そう、修正パッチだ!

[IQ05-169] 翠星石の各部位が分離し ジャンク化する脆弱性

現象
パッケージ化されているにもかかわらず、移動手段・制作ラインその他原因によって各部位の結合部分が分離したまま、各ミーディアムの手元に届いてしまう現象が確認されております。

解決方法
自分で治しんしゃい。


よ、よし、パッケージから出して、パッチを適用するぞ! 無駄にジャンクにしないように作業はゆっくりゆっくりゆっくり。 そーと取り出しt




http://ir9.jp/hd/hd051226_03.jpg
ウボァー

よ、予想以上に結合部位が弱かった…。 持ち上げようとしたら、bodyだけ持ち上がって頭がそのままでビビる。^^;  …つか、頭だけの状態だと、これはこれですごく恐ろしい生き物に見えて仕方ない のは私だけですか? 髪の毛がうにうにーっと動いて、床をは這い付くばって移動みたいな……。 だっ、誰かマスターボールをッッ!!



とまぁとりあえず ^^;

http://ir9.jp/hd/hd051226_04.jpg
最終的には確り元通りになって、死亡フラグ回避しました。 うむ。 「チビ木に甘〜いお水をくれてやるですぅ」 っちゅー感じでえぇ感じー。

で、気づいたこと。(ネタ自体は既にいろんなところで使われてるけど)

http://ir9.jp/hd/hd051226_05.jpg
ドロワのままでも十分かわえぇぞ!?


スィドリームのツタで首しめられそうです。 全力で。


おまけ [集合写真]

http://ir9.jp/hd/hd051226_06.jpg

*1:ん?何か忘れてる? そう?