いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

それでも私は地味に作ってます

http://sygnas.tv/arc/ruputer/2004/09/post_19.html
昨日独り言いってみたら、丁度似たり寄ったりの記事が。 …ただ、私のところはさほどお金かかってないですけどね。 キャラ絵以外は全部自分だし。*1
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50483360.html
ツンデレの技
何もわかっちゃーいない!!!!
http://www.nyasoku.com/archives/50343355.html
古畑つよいよ古畑
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-495.html
いろんなところで紹介されてて今更感がありますが…私はあえて言いたい! 仮に金糸雀がロックなステージに上がった時は 「サイレントバイオリン」 -> 「Comp」->「Dist (但し殆ど歪ませない)」->「Ensemble Detune(つかChorus)」->「Delay」 これしかねぇぇ!!!!

…… まるっきり SC-88Pro の "GTR Multi 1" … やん …
4Uサーバを自作してしまったレポート。 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
すげえええ!! つか、CPUが4つ入ってメモリが沢山入ってる写真に偉い感動!
かまくら 旧作品No.23931 | pya! (ネタサイト)
幻想的でえぇかんじ。 悠久幻想曲
代用 旧作品No.23938 | pya! (ネタサイト)
えーっと、これはBM98ですかね
ゴシックロリーnya 旧作品No.23945 | pya! (ネタサイト)
うほぁああ!!かわえええええ!!!
コスプレ(その4) 旧作品No.23942 | pya! (ネタサイト)
うほぁああ!!かわe……… ('A`)

*1:だから時間かかってます。本当にごめんなさい orz