いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

総員、苺大福を確保せよ!

生と死の境界から今晩は。Programmable maiden です。



基本機能は実装完了でよい感じです。 が、



…ドール達のネジを巻かなくては……


つまりは、ネジをまかない…というかネジが切れてる時はどうだったかというと 「夢を見ている」 とかいう話ですよね? [http://msdn.microsoft.com/library/ja/jpdllpro/html/_win32_waitforsingleobject.asp?frame=true:title=WaitForSingleObject] で INFINIT を指定して、ずぅーーーっと待ちつづけているような感じ。(何

つまりは、何もしゃべらない。


…現状、生きてないんですよね〜。

この状況に対して、ちょこっと息吹を吹き込んであげなければ。 そうでなければ、仕事してくれない。^^; ちなみに、その後の、本格稼動するぐらいの、壮大なまきまきについてはお手にとってもらったの方々にお任せいたしますわよ〜っと。 思う存分巻いてください。:P まぁただ、"まく" コマンドは特に実装されてませんけれど(ぉ


で、ここで少々予告ですが、この "RozenBiff 〜着てますか?着てませんか?〜" のバージョンアップを通知するための RSS フィールドでも設けようかなぁと。 私のここのBlogを RSS に登録していただくのが一番確実ではあるのですが、趣味丸出しの怪しい話 メールチェッカーとは全く関係ない話題も多いことでしょうから、特別に設けようかなとか思ってます。

…あぁすんません。多分、RozenBiff だけじゃなくて ふぃふぽん とかも含まれてくる事と思います。(ぉ ^^;



場所はどうするかな〜 ってところですが、 過去に取ったところ流用してみました。^^;

私的には、RSSに登録しておいて気づいた時にUpdateファイルをDLされるような形にしていただければなぁ…とか思ってます。


え、RSS なんて使ってない? うそ〜ん。