いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

株が劇的に上がりました!

「完成」と「落とし」の境界から今晩は。 Programmable maiden です。 …今更ですが実は 「xxの境界から今晩は」ってこれ某BBSのスクリプト*1のパクリだったりだったりするんですよね。 いや〜なんか、何時の間にか書き込み時にフレーズが頭から離れなくなりまして… あぁ、どうでもいい?


さて、いよいよ明日になってまいりました! まきまき3! 当日の朝までが〆切r


……いやいやいやいやいやいやいやいやいや! 今日中にマスターアップ。 マジマスターアップ。 絶対マスターアップ! 死に物狂いでマスターアップ!!

今夜中にがんばるにょ!


さて。


ここいらでもう一度、配布物のまとめをしておきましょう。

*1:なりきり