いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お疲れ様でしたああああああーーーーー!!!!

私達のサークル "Programmable maiden" でお買い上げいただけた皆さん、真にありがとうございました。 そして、いろんな面でごめんなさい。^^;
起動されてみて、あまりのシンプルさにガックリ来た方も多いかもしれませんが、あくまで今後発展予定のアプリケーションなゆえに、今のところはそのような感じでご了承願えればと思います。^^;
とはいえ、今後はもっと、発展させていきますよぉ〜!

そして、まきまき3に参加された全てのサークル参加者様、一般参加者様。そして、スタッフの方々。 大変盛り上がり面白いイベントになりました事を大変感謝しております。 本当にありがとうございました!同時に、本当にお疲れ様でした!

今日は早めに布団の中で、イベントの余韻に浸りながら夢の扉を開きましょうぞ!うむ!



…というか私は寝るっ! もう、寝るわあああああーーーー!!!(爆 orz



繰り返しになりますが、全ての参加者・スタッフの方々、本当にお疲れ様でした! 次回も頑張ってまいりましょう!!



…次回?