いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

アップデートファイルを公開しました

薔薇乙女メールチェッカーのアップデートファイルを公開いたしました。
ファイル直リン
ちょっとワンクッション置こうぜ

1.0.0.1 -> 1.0.0.2 更新内容

  • [fix]メールボックスにメールがあるにもかかわらず「届いていない」と報告されてしまうバグを修正しました。
  • [fix]翠星石利用時にメールが未着信の場合、報告を怠けていた問題を修正しました。修正は大変でした。というのも、性格が捻くれtウボァー
  • [fix]条件が成り立つと、無限ループが発生し CPU利用率 100% になる問題を修正しました。


以上です。 大変ご迷惑をおかけし、長らくお待たせいたしました。 これからも薔薇乙女達を可愛がってあげてください。^^;