いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

…デストラクタに任せたい

今更というか 「またかよ」 という感じですが、まきまき3お疲れ様でした〜。 で、日曜日イベント終了後帰宅途中にあれやこれやあったので、その辺りについて書いてみたいところなのですが、なのですが …なんと言いますか…


http://ir9.jp/hd/hd060309_03.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060309_02.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060309_01.jpg

アリスゲーム (発音:デスマーチ) は、まだ終わっちゃいない!!


…orz


な、何で今回はこんなに火を噴いてるんだろうか。コミケの時はこんな通路が埋まるほど荷物は無かったと思うんだけど……と思ってみたら単純でした。 服が計7着入ったハコが2個もあるからですわ。(爆 orz あー、コレ片付けないといけない…んだろうけど、どー片付けようか………



と、試行錯誤した結果。



http://ir9.jp/hd/hd060309_06.jpg



よおおおし、タスク完了おぉぉーーーーー!!



………近々本気で片付けないとなぁ… orz

古きよきもの常にあたらし

片づけ(?)をしている中見つけたアイテム。


http://ir9.jp/hd/hd060309_05.jpg
↑飯



当然



http://ir9.jp/hd/hd060309_04.jpg
↑超ヤヴァイ


イベントの当日朝に(2日前からまともに飯食ってなかったので^^;)購入したもので、準備してたら結局召し食う時間もなくイベント開催時刻になり結局食えず仕舞い。 落ち着いてから食べようかと思ってたのですが、気づいた時にはイベントが終わってまして、結局ロクに飯も食わずに (あ、お隣のサークルさんに、プリッツと鈴カステラ頂きました。ありがとうございました。大変ありがたいの栄養源でした。) 会場を後にする事になったわけですよ。

荷物を車から降ろす時に見つからなかったので、誰かが変わりに 俺の命の源*1 食いやがったのか!? と思ってたのですが、とある袋の中からひょっこり顔出してきまして……… いや、コレ今更どーするのよ。



かーちゃん「いいじゃん、食っちゃえば

貴方様は、ホントに料理で稼いでる人なのでしょーか?*2

かーちゃん「口に入れてみて変な味すりゃ捨てればいいの。 そういうのも重要よ。」

…ふむ。確かに一理あるような気がする。 なんでもかんでも捨てりゃ良いってモンじゃない。 最近は豊か過ぎる故に、スグに物捨てて新しいのにする傾向があるような気がする。 確かにそれは良くない。 うむ。さすが戦後復旧中の貧しい時期から生きてるだけあるぜ!!



というわけで、食った



「胃、異常なし!」
「腸、異常なし!」
「腹部に異常は見当たりません!」

摂取してかれこれ半日経とうとしてますが、コレといってヤヴァイ現象に見舞われる事はありませんでしたわ。 まあ、ある程度防腐剤も入ってそうですから、少しぐらい(?)は持つのかもしれませんね。



ちなみに現在、当時使った飲み物 乳酸菌 ピルクル を摂取中。


…なにこの 500ml ヤクルト orz

*1:割とマジ

*2:鍋屋