いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

XREA.comで名前解決に起因するアクセス障害 | スラド
私も鯖につながらないのでどうしようかと困りましたが、"ir9.jp" で IP が引ける事に気づいたので問題解決。^^;
“世界一美しい”女性型ロボット「FT」発表
21世紀のローゼンメイデンシリーズ完成間近と解釈いたしました
http://ndesign-studio.com/resources/pixel_icons.htm
これはかわいらしい。うむ。
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50179976.html
無意味に 高けええーーーー!!
手作りケーキでおもてなし 旧作品No.26328 | pya! (ネタサイト)
これは面白い作品なり
NONSTOP PETIT GAMES 3 旧作品No.26344 | pya! (ネタサイト)
ミルキーウェイで死亡 orz
http://www.nyasoku.com/archives/50429335.html
>頑張ってない奴に言われると無性に腹たつよな
これには共感できる部分があるなぁ…。^^;
ちなみに、私がこういう人に出会ったら多分 「適当にやればいいんじゃねーの? でも止まってるだけじゃ何も事が動かん。大変かもしれんけど動いた方がいい。 失敗しても次にリカヴァーできればいいんじゃね?」 と言うような気がする…ケド、失敗できるのも学生のうちだけだよなぁー…… と思う学生終わりかけの私。orz
http://www.nyasoku.com/archives/50429314.html
エロゲの中*1であれば面白いと見られれるケド、実際にこんな妹が居たら窓から投げ捨ててると思う。 絶対こっちの言うこと聞いてくれねぇよ!(ぉ ^^;

*1:つか他人事