いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

127.0.0.1

メッセンジャーログ

● [1:13:19] (*゚∀゚)<風邪っぴき の発言:
フロール(`Д´)ノ
● [1:13:34] をぐ の発言:
2人でいってら (※捕捉:"風邪っぴき" 氏は、相方持ちです。)*1
● [1:14:20] !いろきゅう&はる#さらされたのかなぁ…。^^; の発言:
<<大佐、作戦は "風呂場を破壊する" で間違いないな?>>
● [1:15:17] をぐ の発言:
<<いやまて、”いろきゅう”って男が一緒に入りたいらしいぞ>>
● [1:16:05] !いろきゅう&はる#さらされたのかなぁ…。^^; の発言:
  わ   あ   ぃ  ! 
● [1:18:36] をぐ の発言:
翠
蒼
銀
紅
薔薇
苺
苺2(計画8版)

究極の質問です。
このうちの一人と一緒にお風呂はいるなら誰?
● [1:19:24] !いろきゅう&はる#さらされたのかなぁ…。^^; の発言:

● [1:19:36] をぐ の発言:
localhostはだめ!

ごめんなさいなのかしら〜…。

*1:計画8で ugamaria って名前でコンテストでてました。