いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

何で今まで気づかなかったんだ…ッ!

今日学校行くついでに、在庫が切れかけていたリポDを千葉駅近辺のマツキヨで購入してきました。 …なんかちょっと高かったです^^;。学校近辺・自宅近辺では1000円切るのに、今回購入した場所だと1000円以上したんですよねー。

同じチェーン店だからといって、場所が違うと価格が違ってくるモノなのかしら〜……



とまぁですよ。学校に到着して気づいてしまったのですよ。



研究室には私専用のマシンが2台あり、片方はぶっちゃけ「おまけ」見たいな感じになっており大して仕事してません。自宅へ接続するための仲介役って感じになっており、基本的に暇してます。^^;



ならですよ?





UD 動かしてあげればよかったじゃん! orz




あーしまった。 今まで何してたんだ、もったいない……。

というわけで、そそくさとセットアップして、現在計算させ始めました。 んむ。がんばれ、マジがんばれ。(いやまぁ、私も早くがんばってやるべき事終わらせろよって感じですが…>すんません>各方面)




でまぁ、もし、そういう暇してるマシン・たまにしかプロセスが忙しくならないマシンがあったら、UDは知らせてみませんか? 本当に貢献できてるのか謎ですが(ぉ)、セットアップして放置しておくだけで後は勝手に処理してくれるので、実質何もしないで「ガンなんちゃら(何」という一見お偉そうなプロジェクトに参加できる・話題にできるので、個人的にはオススメかしら〜。

http://ud-team2ch.net/