いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ウィンドウ貯めてたら落ちた。

いやん。orz

技術系

Windows Vista開発史---目次 | 日経 xTECH(クロステック)
WinFS, WinFX API …… 何もかも懐かしい。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/05/362.html
ベクタデータはいい…心が洗われる…。幾らでも拡大縮小し放題なんですぜ…!?
PCI Expressを外付けケーブル化する規格が策定
なんだこれは!?

一般ネタ

http://japan.cnet.com/tech_life_and_work/000983.htm
さぁ身内はどうだったんでしょうか。春から社会人の身の私は、あえて聞きたくないかもしれませんが…!(ぉ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070208k0000m040061000c.html
[http
//news4vip.livedoor.biz/archives/50914023.html:title]:メガポテトぷりぃぃーーず!!
マイクロソフト、Windows XP対応のJIS2004互換フォント
入れ替えちゃったら、既存の文書が化けるとかいう問題になりそうな…。(参考 : Vistaで化ける字,化けない字 | 日経 xTECH(クロステック)
東方 アニメプロジェクト
完成したらしたで楽しみたい所ですが…ただ、正直完成させるのとんでもなく大変な気が…大丈夫なのかしら…^^;(精神/体力面で)ユーザーが求めてるクオリティの要求も上がってるだろうし…。
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 安価で蒼星石描く
前と同じ人の第2段。殺意の波動に目覚めた蒼星石が。 元から目覚めてね? そうかも。
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ あ”----雛苺うっさいわ
なんだと?(割とキレ気味に)
だれでも分かる!はじめてのズボンの買いかた ユニクロ編
ヒキコモリの私には超メモ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/916050.html
なんかもう、私何処に境界線おいたら良いのか解らなくなってきたよ… orz
インターネットで「パンツ検定」 | スラド
履歴書にかけるネタが増えますね。「パンツ検定 : 1級」
……