いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

らきすためいでん Phase 3

らきすためいでん3 by reshia アニメ/動画 - ニコニコ動画

終わりがSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!



これ、本職のどこかのアニメータさんがとんでもなくローゼン好きで、寝る暇をも惜しんで描いているのではないだろうかと思ってしまう。

いやだって、髪の毛の動きとかホンマモンっぽい気がするわけですよ。素人目には!!


そうでもそうでなくても、とりあえずは死ねる作業量だよなコレ…。次回作も期待はしたいけど、死ぬなよぉ!作者…!




そして、ローゼンが中途半端な形に終わっているにもかかわらず、未だにぽちぽちと作品が出てくる現状に「愛されてる作品なんだなぁー」とか思ってみたり。

いつかは続きの作品が出てくること信じてます!桃種さん…! みんな待ってますゼ…!