いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

画像でお茶を濁し更新


帰宅が23時で何を創れと orz


ちっくしょー、月・火 と偉い必死だったわ…。 いやデスマーチではないんですけどね…。会議終わりが19時とかですね。 JR東海の定期が自動券売機で更新できないとかですね…。


JR新横浜駅 を乗っ取ったJR東海はやはり恨むべきだ。(ぉ

C73 のモンをじわりじわり創ってます。

http://ir9.jp/hd/hd071212_00.png

インストーラの制作がだいたい終わりました。


小物とはいえ、インストーラーがあると作品の質が一気に上がるような感じがしていい感じ。 あぁまぁ、収録されるのは従来通りの「アシスタント」てのは変わらんのですけどね。^^;

ちなみに、日付は更新し忘れ。(ぉ orz

遅いよ eBank!!

http://ir9.jp/hd/hd071212_01.png

ようやく「ゆうちょ銀行」から資金が吸い出せるようになりました。 先月終わりぐらいに申請して、はや約2週間。 正直もうちょっと早く吸い出せるようになってほしかったです。

…まぁそういいつつ、手続きが完了したと気づいたのは今日なんですけどね。orz


というわけで、遅くなって申し訳ありませんが、明日wikipedia募金の手続きを行います。 …ってかもう今日だこれー!?




ってかもう4時かよ! ちくしょうIT業界め… orz