いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

諸事情でテンション大下がり巡回

いやー、ネット上に強烈な「4Hit Combo!」ぐらいを食らわせるような記事を見つけてしまって、うへwwwwwwww

と思ってる所に、別件でうへwwwwwwww


という感じでゲンナリしてました。 とりあえずトイレ行ってくる。(何

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51429473.html
携帯開発0x15 Software開発 PG満足度8年連続No.1 → でも前よりか明らかに平和になってきました
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090202/129106/?P=1
……えーっと?
楽天、イーバンク銀行を連結子会社化 - CNET Japan
おいら的には期待age。楽天 + eBank vs Yahoo! + JNB ちゅー戦いですなぁ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51427339.html
>指でモールスを打ち合いながら会話していた。
こういう人たちは大好きです
http://www.asahi.com/national/update/0210/OSK200902100078.html
マジか。 こう「帯をぐるぐるほどいていく」ソリューションとか提供していたんだろうなぁー。(ぉ
ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売 - GIGAZINE
東方は何処に行くんだろう…と、ちょっと心配です…。
2ch脳の人がついったーでようやく気がついたこと。
>どーしようもない雑談で和気藹々とチャットしているところに、いきなり「はじめまして」って入る感じっていうのかな。←こういう所に入れないよねーって話
おいらも無理。「え、何コイツ?」とか思われたらどーしようかしらーみたいなー。 同様の理由で mixi も肌に合わないのが現状也
ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ : アキバBlog
第1期OPの服が一番可愛いと思うんだよね。 あ、でも、Alice服も良かった……それだけの為にDVDを買ったのは良い思い出。*1
ざれぶろ: サンシャインクリエイション42全体反省会レポート
>会場内に拍手、代表、スタッフ一同礼
大変泣けるぜぇ

追記 21:56 - 東海道新幹線内部より

うぉー。今日は本気で駄目っぽい。

「自由席ー。自由席ー。」と、いつもの通りに自由席に座ったはいいものの、何でか喫煙車の自由席に座ってらぁ

もう1年以上同じ電車に乗ってるのに何してるん俺。orz

*1:そして"鏡"の話も一緒でまた転がりですよ。いわゆる「ミラーたんはぁはぁ」