いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日は運が無い一日だったにょ…

  • 先日歯医者に行った際に修正した箇所に問題が発生*1
  • 会社じゃなんとなく風邪気味*2
  • ズボンのボタン取れそう…*3

こんな感じで、精神的に落ち着かない状態で仕事してました…。早く終わらないかしらー。早く終わらないかしらー。早くおわらないかしr…

終わったあああ!!

よーーーーし今日は早く帰って寝てやるぅぅぅーーーー!!!





  • 横浜市営地下鉄で信号機トラブル。約30分ほど停車 orz
  • この影響を受け、地元向けのバスに間に合わず -> 45分後の終バス決定 orz

んまぁ仕方ないし時間が空くので、とりあえず「マクドナルドで夕飯」+「BBモバイルポイントのテスト」をすることに決定。 お店に着き次第 ノートを取り出して "BBモバイルポイント" を活用してみたところ…



http://ir9.jp/hd08/0128_00.png

まともに通信できやしねぇ orz

(※3・4Fで利用可能だったもよう。私が居たのは2F…ちくしょう orz)




…ってか、



「ちょーウザくなーい?」「ミクロ経済が!マクロ経済が!」とか会話が飛びかう、若くて都会なおじょーさんたちが多く集う店内でノートで作業とか、マジ俺空気読めてない。_| ̄|●



…寝よう…

*1:ってか、直したその日帰宅後、咀嚼が困難という自体が発覚してはいたんですが…我慢出来ない状態に。

*2:またかよ

*3:腰周りかッ!!ちくしょう!ちくしょう!