いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

寝ないとやっぱり眠いよ巡回

4時ぐらいまでマシンいじくってるとさすがにきつい

http://www.asahi.com/national/update/0512/TKY200805120092.html
ニヤニヤニヤニヤ.... …とはいえ、2万件で済んで済んだ(?)のは頑張った結果かもしれんね。 前の大事故に比べりゃぁーなぁー:auのW61SA/W61T、フリーズなどの不具合:恒例です
ほぼすべてのBSDに存在してきたseekdir()のバグが25歳で死す | スラド デベロッパー
1歳だぜHAHAHAHA!!!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080510/etc_mem.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080510/p_mem.htmlPC2-6400 2GB×2枚組みセット 6,480
安すぎるだろう………近々買いにこうー
痛いニュース(ノ∀`) : 「ソ連って何?」「ナチスって何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦 - ライブドアブログ
なんで毛沢東をみんな知ってるのか未だに理解できない。あと「あーるぐれい」
痛いニュース(ノ∀`) : “忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が初めて氏名を明かして苦悩告白 - ライブドアブログ
フラッシュバック*1って怖いよね。もうね。笑うに笑えない状態になるよね。ははははは
女の子と付き合うのが面倒
それなりに分かる気がする。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080512mog00m200020000c.html?inb=rs
>「人に見せたくない」8割
お前は何を言っているんだ?

Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! よく描いたねコレは…

*1:って程度のモノでもないけど