いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ごめんにょ>O氏

昨日「27時間TVに間に合うかどうか」とか話してましたが、アレ別にTVの内容は全然関係なかったりします。 じゃぁ何だったのかという話ですが………

いやー、金曜日の帰り際会社の 家賃滞納常習犯の 同僚O氏とこんな会話があったのですよ

O氏「きゅーさん、土日アレありますよ。27時間TV。」
きゅ「おー、そうなんかー。ここのところ修羅場ってたから全然情報入ってなかったのかしらー」
O氏「あ、期待してるんですよー」
きゅ「ん?TVに? んまぁ、がんばって欲しいわねぇー」
O氏「違いますよ!別に放送内容になんか期待してませんよ!」
きゅ「え、ほんなら何を期待してると?」






O氏「24時間プログラミング」




きゅ「修羅場中のボロボロのおいらにやれちゅーんかボケェアァァアアアア!!」


うん、体力精神的に正直無理やで。(ぉ

とはいえ、夏に向けての作業を一気に詰めたかったりもしたので、がんばってみようかなぁ…と思ったわけですがー



やっぱりノー準備でやるのは無謀でした。 コンテンツやら作業環境やらなんやらの準備が全く出来ていなかったわ、 睡眠時間・起床時間を間違えて起床後にシャワーを浴びてしまう(→体力を無駄に消費)というミスもやらかしてみたり。

結局、21時ぐらいまで試行錯誤してましたが、総合的にこりゃ無理だと判断しあきらめました。>ごめんにょ


んまぁ、そもそも作業ステップを公開しているだけなので*1 ぶっちゃけそんなに面白くない とは思ってる故に、まぁいいかなぁと。(ぉ




あ、ちなみに、上記のO氏と会話した時刻は21時頃です。にはは

*1:物作りって大変なのよって事を配信したい