いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お名前ありがとうございました! - レス付き

というわけで、各方面コメントありがとうございました

いただいたお言葉・案は、確り姉貴に送らせていただきます :-]



そしてレス!

トンヌラ

命名神がその名前はイカンといっておる!」

…ごめん、wikipedia からそのまま引っ張ってきたッス。 DQと言ったら "ゲレゲレ" なんだよおいら!


>誠

早速死亡フラグ
早速死亡フラグじゃないか!

出血している血は黒いんですね…(ぉ


>読める漢字使えよな

光虫」とかつける様な人じゃないので安心してください。

その代わり、カタカタの横文字の可能性はあります。 F1好きだからなぁ(苦笑


>裕也

どうでもいいけど google:裕也 のその他キーワードがひどいという! (`ェ´)ピャー


>女装ドS野郎になっちまうぜ!

2世として全く問題ないじゃないか HAHAHA!!

おまえの子じゃないだろ

トン!


>瑞穂

こっちの方が鞠也より優しい子に育ちそう。 …しかし、野郎の名前じゃ無い気が…!(ぉ

>女の子として育てるのですよね

16歳ぐらいにそっち方面へ行かせるためフラグ立てる気満々ですなこれ!
私もその昔は、姉にスカート履かされたりとか言う記憶がちらほら…… あぁ…!





でまぁ一言言わせてもらうと


出てくる名前が
 偏りすぎなんじゃあああ!!(ぉ