いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

YJローゼンもう出てた / ようやく金糸雀のターーーn………… 巡回

明日発売だと思っていた YJ が、実は今日出ている…ということが、おいらの同期 および 公式HPで発覚。

こりゃ速攻で買ってくるしかなかとばいッ! だってだって! 前回最後のページでちょこっと出たって事は、今回何かしらアクションがあるってコトですよ!? こりゃ1秒でも早くかなりーの活躍を確認・把握し転がるのが策士というものです!!



ってことで、16時ぐらいに

「かなりあっ!かなりあっ! 可愛い可愛いラブリーチャーミーなマイスイートエンジェル金糸雀の活躍を確認行くのかしらー!」

と、コンビニに侵入 → 目標捕捉 → ターゲット確保 → 現場より離脱 == ミッションコンプリートし、マジでわくわくてかてかしながら読んでみたのですよ!!!

さぁ、かなりーよ! 今こそ、あなたの ラブリーぐあい &*1 策士っぷりを全国に示すのよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!








……あれ?



Big-jum君が、しゃがみ強キック…だと…!?


ロシアで新しい祝日、「プログラマーの日」制定される | スラド デベロッパー
お休みが欲しいです…
ボリュームライセンスでのWindows 7購入、個人でもお得になる | スラド
/.J住民も若干混乱気味
デスマーチからの脱出方法は? | スラド
逃げr…… さすがデス先輩方!!
「国内に携帯8社は多すぎる」 NEC、カシオ、日立、携帯統合で海外市場へ - ITmedia NEWS
独自規格の携帯作り続けて、海外なんてさほどターゲットにしてなかった結果なんじゃないの? 自分の領域のモノしか作れませんっていう。
第28回 日本企業を見限ったインドの“システム屋”から学んだこと | 日経 xTECH(クロステック)
…私の今のプロジェクトも、頭が2人居るような状態で大迷走 → めちゃめちゃ苦痛
Haiku R1α1、リリース | スラド
はてなハイクかと思ったのに!
エンジニアは時間泥棒と戦っている:Wife Hacks ~仕事と家族とコミュニティと~:エンジニアライフ
>・ゲーム
>・趣味の開発
>・コミュニティ活動

見事な3Hitコンボだぜ…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51507182.html
やっぱり「人間関係が重要だよね」という結論。マジで実力はなくて良いと思う。
http://hamusoku.com/archives/196844.html
なんか割とマジで水とか用意した方がいい気がする。ハズれても、今後のためになるだろうし。
A6ニュース(゚Д゚) : "日本の水、狙われる" 中国企業、日本の水源地買収活発化…だが、林野庁が調査しても実態つかめず
コレも、大分危険な話題な気がする。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51507161.html
いやまぁ「えー」とは思うんだけど、預金してれば問題ない → 少額取引ばかりのコストの掛かる客のふるい落としの様な気もする。
【商用可】パブリックドメインやGPLのフリーフォント158個まとめ | かちびと.net
GPLなフォントを使った場合って、GPLに感染しない…んだよねぇおそらく。(埋め込みは兎も角)
Googleブック検索に各国で反発が強まる中、日本では刑事告訴も | スラド
仮面ライダーWの世界を実現させてくれよ!!
尿は化学肥料に匹敵する効果があることが証明される - GIGAZINE
にょ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508391.html
>64ページ
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090913/1252836093
[http
//anond.hatelabo.jp/20090915043302:title]:>「あー、かわいいって言われても、ありがとうとは思うけど、別に欲しい言葉じゃないですね」と答えた。 なるほど、多分、ここだ。
なるほど。確かにおいらの場合は「バカが出たぞー!!」って言われる方が良いなぁ。 ココが周囲と違ったのか……(黄色い服に着替えながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508432.html
でも、多少化粧はしないとねぇ :-]


しかしまぁ「ご愛読ありがとうございました!Peach-pit先生の次回作にご期待下さい!」という台詞がよく似合う話だったなぁ…と強く思うワケでございます…ハイ…。

いや、続きはしてるんですけどね。 こう、なんというか。




何を期待しながら次回を待ってれば良いんだろう…(苦笑 *2

*1:発音「あーん!」

*2:かなりーの活躍っぷりですね。わかりました。