いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

明けたのもいいけど、戦士(発音:オタク)が集うC77はお疲れ様でした!

C77お疲れ様でしたー!



というわけで、C77も無事終了しました! いやはやお疲れ様でした!

個人的簡易感想ですが、今回のコミケはそこまでハードなコミケじゃ無かったかなぁと思っています。

…ってか、夏に比べて 超楽。回りやすかった気がします。 心配した2日目東方の混雑もそんなにありませんでしたしね。 …ってあぁまぁ、東2のスペースからの感想なんですけれども(ぉ


あと個人的な要素としては、そんなに買う所が無かったってのもある気がします。

1日目は大槍さんの原画集を買って*1最低限保守のローゼン島回って、ひとまずミッション終了。 プラス、そこそこ興味があるジャンルを西・東と軽く巡回。ごきぶりホイホイ間の移動は実にスムーズでストレス無く短時間で移動できました。

2日は買い子の蒼いのに「東方島で1個作品買ってきて欲しいかしら!」って行って確保。+同じV列にあったAndroid本3つを確保。 おいら長旅に出てないッス。(ぉ

3日目はいつも通りのあっちコッチ行ってーって感じでしたけれども、これもそんなに大変じゃ無かったなぁーと。 んまぁ正確には、いつも通りの揉みくちゃのされ方 だったかなぁと。


そんな感じで、ハードっていう話じゃなかったなぁーと思ってます。 3日目の翌日の元旦も普通に起きてバリバリ作業してましたしね。(やめて!


詳細なレポは後日。 …書けるの?ホント?(ぉ

今後について

当サークルは、2010年夏コミ「C78」も当然申し込みます!

何が出てるかは……うーん、何が出てるかなぁ。 やりたいことはあるけれど、マジで時間がないのが悔しい所。えぇい! 帰りの電車の中20分じゃ、牛歩でしかプロジェクトが進まないんじゃぁあああ!

まぁでも、間違いなく何かは出してますので、期待しないで待っててください。(ぉ*2



…ってか、夏コミより問題重要なのは、コミケットスペシャル5 水戸 なんですよね。3月21日&22日。 うん、マジで何だそう

まぁでも、やっぱり間違いなく何かは出してますので、やっぱり期待しないで待っててください




…やべー、マジやべぇー!(色んな意味で


ところで


明けましておめでとう御座いました!





コレが遅延評価だ!*3

(翌日に続く)

追加情報

このエントリーは 1/5 に書いています。ごめんねごめんね

*1:いやまぁコレが重すぎて死にかけましたけれども

*2:元々誰も期待してない。トン!

*3:大嘘ですが無害です